スマート・ライフ・プロジェクト

  • ホーム
  • 活動報告
  • 【バイオメット・ジャパン】バイオメット・ジャパンは、雑誌「孫の力」~孫とのお散歩写真コンテスト~に協賛します!

Smart Life Project活動報告

2013年10月3日

【バイオメット・ジャパン】バイオメット・ジャパンは、雑誌「孫の力」~孫とのお散歩写真コンテスト~に協賛します!

整形外科医療機器メーカーである弊社バイオメット・ジャパン株式会社は、株式会社木楽舎(以下、木楽舎)が開催する「孫とのお散歩」をテーマとした写真コンテスト『孫とのお散歩写真コンテスト』に協賛します。“おじいちゃん・おばあちゃん世代”の方々にお孫さんとの「思い出をつくる」機会として活用していただくことを願って行うもので、現在、作品を募集中です。

『孫とのお散歩写真コンテスト』では、「孫とのお散歩」をテーマにした写真を広く募集し、写真家の立木義浩氏を審査委員長に迎えて優秀作品を決定します。優秀作品は、木楽舎の発行する雑誌「孫の力」(11月25日発売号)にて発表します。また、ご応募いただいた作品は、もれなく「孫の力」ホームページに掲載します。
参加条件は、「孫とのお散歩」をテーマとした写真であることのみで、どなたでも無料で参加していただけます。応募は郵送またはホームページにて受け付けており、10月31日(木)必着です。
孫とのお散歩写真コンテストの詳細はこちら
http://www.magonochikara.com/photocontest/index.html

【関節痛に悩んでいる方々をサポートするウェブサイト『人工関節ライフ』】
ひざや股関節の痛みに悩んでいる方々に、治療に関する正しい情報を提供するウェブサイトも併せてご覧ください。
人工関節の情報はもちろん、手術が受けられる病院検索や、手術を受けた患者さんの体験談、手術にかかる費用の情報など、人工関節手術を検討している方々に役立つ情報を随時、企画・追加しています。
<人工関節ライフ>
http://kansetsu-life.com/